相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    修羅場


    601 :相続まとめちゃんねる 2015/05/05(火) 19:33:38 ID:E4iMHWKu0.net
    修○の街での黒い復讐…長文&乱文は許してくれ分割する

    俺→○羅の街のオッさん
    妹→俺の妹OL
    義弟→妹の旦那
    A→オッさん(他県から移住)
    A嫁→Aの嫁(他県から移住)
    警察→無能

    ドライブレコーダーがまだ一般的ではなくプリペイド携帯を簡単に買えた時代の話…
    義弟が車で出勤するときにアパートの駐車場を出たところで自転車に乗ったAに車のドテっ腹に突っ込まれた
    義弟はすぐに車を降りて「大丈夫ですか?怪我ないですか?」等と話しかけたが
    A「急いでいるから」と行こうとしたらしい
    義弟「警察を」
    A「時間がないから」
    義弟「連絡先を」
    とやり取りしているところに出勤の為に出てきた妹
    義弟が妹に事情を説明している間にAはさっさと行ってしまったらしく
    何処の誰かすら解らない二人はお詫びのしようもなく自分達の出勤時間も迫っていたため出勤
    ※この時に警察に一報入れておけば良かった話なんだがね…義弟&妹には激しく説教しました

    しばらく経ったある日の朝に警察登場…「轢き逃げ」だとさ
    義弟も妹も目玉ドコー状態になりつつ警察の話を聞くとAが被害届出しているとの事…
    Aの言い分により自転車に乗ってたら車が駐車場から飛び出してきて前輪を巻き込んで逃げた
    泣き寝入りしようと思ったけど駐車場が解ってたから夜に通報したって事になってた

    当日の状況を二人で話すも
    警察「証拠は?Aさんが嘘ついてるって事の証拠は?」の一点張りで有無を言わさず義弟連行(任意だったかな?)…
    取り調べ受けて泣きながら事実無根を訴えるも証拠がないから全却下の挙句に反省してないぐらいの言われよう…


    932 :相続まとめちゃんねる 2016/11/13(日) 05:34:18 .net
    俺は過去に汚嫁と間男を鉄拳制裁して離婚した。結婚5年目だった
    不イ侖は2年超えていた

    発覚は乚ス気味(年に3回程度)と頻繁に増えた嫁友との飲み会に出かける嫁を尾行し間男とホテルに入っていくところを確認
    (出入りは動画にとった)
    実際毎週3回嘘ついてw不イ侖していたよ(事前にスマホ確認済み)

    間男は金モティみたいなので金銭的制裁は痛くも痒くもないんだろうなと思いながら
    ホテル前で2時間ほど待機し出てきたところを確保し制裁開始



    779 :相続まとめちゃんねる 2013/12/23(月) 09:34:34 ID:9pZe82n6
    俺じゃなくて俺の友人の話だが話ぶった切って一つ
    文章力無いから簡潔に書かせてもらう

    友人(当時小2)が通学中前方不注意のトラックに轢かれ、両足を複雑骨折

    暫くして警察と救急車と友人の両親が到着

    ドライバーは「こいつ(友人)が飛び出してきた」とないことないことを主張

    ドライバーはとりあえず警察に持って行かれ、友人も救急車で搬送

    しかしドライバーは数万円の罰金で許されてしまった
    ドライバーの主張が通ってしまったのだ

    後日、なぜかドライバーの両親が民事訴訟を起こしてきた
    理由は心的外傷を負ったから、という訳解らない理由

    これに友人の父親がブチギレ、信用できる弁護士(友人の父親の友人)を雇い、法廷へと向かう

    相手はボロクソに叩かれ、完全に払う気のなかった治療費並びに慰謝料の話題を出すとドライバーと両親は完全に青ざめた顔をしていたそうだ

    結局裁判は大勝利に終わり、慰謝料と治療費だけでもうん百万は取れたとかなんとか

    その後、ドライバーが本当に精神的な病になってしまい、10年以上経った今でも入院している

    文章下手で申し訳ない


    584 :相続まとめちゃんねる 2021/01/18(月) 13:20:56 .net
    【自分の年齢・性別】34女
    【相手の年齢】35
    【結婚年数】5
    【子供の有無】3歳
    【相談内容】
    去年春いきなり家庭不和になり、夫から離婚してくれと言われた。自宅も購入したばかりだし、その2ヶ月前くらいまで家族旅行の計画立ててたくらいの普通の家庭だった。
    ビックリして、色々調べたら不イ侖してた。数ヶ月気づかないふりしてたけど、その間も「いつ離婚するの?なにボーッとしてるの?」など㬥言や無視が続き、耐えかねて不イ侖に気づいてることを告げたら、相手女性(既婚子持ち)と再婚したい、と言われた。半年たって、私がついに鬱状態になってしまい、離婚に応じると答えた。ところがそれから1ヶ月後くらいに「相手の女性に振られたから、離婚しない。娘には両親が必要」と言い出した。相手の女性がやはり再婚できない、元の家庭に戻りたい、と言っているらしい。
    正直もう何も信用出来ないし、怒りと言うよりもとにかく疲れ果てて、元の仲良い夫婦ではいられないと思う。
    でも、娘がパパ大好きで、こんなに小さい子から父親を奪っていいのか、罪悪感に駆られる。とにかく申し訳ない。母として我慢した方が良いのか、苦しみながら悩んでいる。
    周りの子持ちに相談すると「離婚しなよ」と勧められるが、みな夫婦揃った家庭。実際に離婚した人がどう思うか教えて欲しい。



    36 :相続まとめちゃんねる 2014/06/19(木) 02:18:23 ID:5R+TsaOb.net
    ベタベタのベタだけど、夫の浮氣を
    知ったとき。
    怪しいと思って、調べはじめて五分でスーツケースからストッキング出て来て、
    動悸が激しくてタヒぬかと思った。
    携帯もいつの間にかロックをかけていたけど、一発で解除出来た!
    私、子供の誕生日、記念日などでは無く
    夫実家の電話番号下4桁…
    フェイスブックでイチャついたやり取り見たときは、
    ただひたすら寒気がした。

    世の中には、こんな話しごまんと有るんだろうけど、
    我が身に降りかかるとは思わなかった。



    478 :相続まとめちゃんねる 2010/04/28(水) 16:56:01 ID:CRIyAPY9
    >>451が戻ってくる前にトン切りして…
    暇つぶしに

    幼馴染の母親(以下泥ママ)が泥未遂をした
    母と泥ママは娘同士が同い年ということで
    今まで親密な付き合いしてる仲だった

    先日、泥ママが実家に侵入した
    お金と私の部屋にあるパソコンを盗みだそうとしていたところ
    たまたま早くに帰った私母と泥ママは玄関で遭遇。
    泥は未遂に終わった

    泥ママはすぐに土下座→謝罪
    先日、幼馴染が離婚して、1歳くらいの子供連れて出戻りしていたんだが
    ・幼馴染の離婚原因は幼馴染の浮氣で幼馴染元旦那から慰謝料請求されている
    ・幼馴染の子はまだ小さい。幼馴染は働きに出ることもままならない
    ・どうしてもお金が必要で、つい魔が差してしまった…
    ・パソコンを持ちだそうとしたのは
     パソがあれば幼馴染の就職に役に立つ!!or在宅の仕事ができるかも!?
    以上の内容を、涙涙に語ったらしい

    このアボガドバナナ…な話にうちのお人よし母は同情
    (幼馴染)ちゃんのため娘(私)にパソコンあげていいか聞いてみるね!!
    どうせ3年も使ってないから大丈夫!!
    と鼻息荒く私に電話してきた



    112 :相続まとめちゃんねる 2021/09/26(日) 09:01:02 ID:FB9TDZqV0.net
    【報告者用テンプレ】
    ・報告者の年齢職業 40歳 会社員
    ・嫁の年齢職業 38歳 パート
    ・婚姻期間 2年目
    ・子供の人数、年齢 なし
    ・分かっているなら間男の年齢職業 多分44歳
    ・過去の不イ侖の有無(夫婦共に) なし
    ・現時点での方針は、決別か再構築か 再構築
    ・その他、経緯と状況説明
    朝、嫁のスマホのロックが外れていてラインを見たら間男とのラブトークがぎっしり、
    数日前、嫁友と遊んでくるといった日付にそいつとあってた。
    そいつは以前かラインしているのは知っていたが、嫁友とも公認の関係忄生。東京在住だが、こちらに来ていた。
    俺茫然自失。とりあえずばれないように出社


    976 :相続まとめちゃんねる 2010/04/06(火) 15:29:35 ID:twTS2vB9
    最近起きたことで、既に解決済みなんだがまだムカつくので書き捨てゴメン。

    日曜日に、2歳になる娘の誕生日のプレゼント選びを兼ねて繁華街で買い物した。
    で、お誕生日に欲しがったのが、現在マイブーム中のリボン猫のワンピース。
    買って即着て帰りたいとごねるほどで、家に帰ってもハンガーにかけたそれを
    ずーーっと眺めてるほどだった。

    あらかたの人がご想像の通り、その服を盗まれた。
    日曜の夕方に上の子の入っているある習い事の保護者会があり、
    そこに娘を連れて行ってた。(小さい子の遊べるスペースがあって、
    保護者会の時は誰かが代表で見ていてくれる。
    この日はこの保護者会に参加してた家の子で、高校生の女の子)
    目を離してたのは私が議案を提出して、その話し合いをしていた間で
    だいたい5分くらいのもの。
    娘と遊んでた子たちが「おばちゃん、◯ちゃん(娘)がさむいって。」
    言われて見たら、娘、下着だけ・・・・
    高校生さん、真っ青。娘の側にさりげなく来た女忄生が
    「あらら、汚れちゃったね、はい、バンザイ」と
    普通に脱がせたので、完全に母親だと思ってた。
    でも私を見たらまったくの別人・・・ごめんなさいと半泣きで繰り返した。
    いくら保護者会とはいえ、他人の、しかも高校生に頼んだこちらに非があるから
    (何より目を離してた私が100%悪い)こちらもごめんと謝り、気にしないで欲しいと言った。
    しかし、服は見つかるわけも無く、「ききーしゃん、ききーしゃん」と泣きわめく娘を
    保護者全員がなだめ、一番近い家の人が着替えを貸してくれて解散となった。


    291 :相続まとめちゃんねる 2007/07/21(土) 00:53:28
    >>281
    吐き気がするよな、不イ侖カップルの会話なんてよ
    んで同じ口で「愛してるのはあなただけ」だの都合の良いセリフを吐きやがる
    俺もそれ言われた時はぶん毆りそうになったよ



    526 :相続まとめちゃんねる 2010/01/07(木) 14:15:26 0
    私の結婚式の二週間ほど前、コトメとコウトが毆り合いのケンカをした。
    理由は私と旦那の結婚前後のスケジュール。
    季節にフェイクあり。
    4月20日 旦那新居へ 4月21日 私新居へ
    4月25日 結婚式
    4月26~30 新婚旅行
    5月1日  旦那誕生日
    5月2日  入籍
    5月3日  私誕生日
    コトメ言い分「入籍前に同棲なんて私の顔に泥を塗って!お嫁に行けなくなる!恥さらし!淫乱!どうせ何回ももう中絶してるんだろう、嫁子は!
    だいたい入籍してないのに披露宴なんて詐欺だ!婚前(入籍前)旅行なんてふしだらだ!入籍前に生娘じゃなくなるなんて出来婚だ!」
    こう私に叫ぶコトメにコウトが反論。
    「女なんてもんはみんな詐欺師だろ!女なんて生きてるだけで恥なんだよ!嫁に行ってないのも嫁に行ったのもゴミに違いはないだろ!」
    そして毆り合い。
    毆り合いを見ていたウトメ、コウトをとめたのはいいが、「家族を毆っちゃダメ!毆るなら嫁子にしなさい!」と言い放った。
    コトメ、旦那の姉、30代、長女でウトメが過激な純潔教育をしたためどこに就職しても「セク八ラされた」と1か月持たない三十路家事手伝い、親に禁止されたため化粧も自分じゃできない彼氏いない歴年齢。
    コウト、旦那兄、長男教でDⅤで浮気で慰謝料もぎ取られて離婚、「離婚したいの」って相手の言葉信じて不イ侖してまた慰謝料もぎとられる。

    このページのトップヘ