噛み合わない
人間関係がうまく構築出来ない。悪夢まで見る位辛くて、病院に発達や鬱の診断を受けたけど異常なし。旦那はいるけど、いつかは友達が出来るようになるのかな…?
356 :鬼女の秘密 2020/01/06(月) 07:14:28 ID:YI.1f.L3
デフォルトで毎日嫌な夢を見る
人間関係がうまくいかなくて胃がキリキリ痛むような夢
シチュエーションは様々だけど、とりあえず学生時代と新卒時代からこのかた
同級生や先輩後輩と上手くなじめなかった体験がベースになってる
毎日寝覚は良くないけどすぐ忘れるから気にしてなかった
今ふと思ったら、本当に嫌な夢しか毎日見てないじゃん…となった
母がADHDのテンプレートみたいな人間で、父もアスペまんまの性.格で、
2人とも友人という存在が生まれてこの方いない様子
私もその一瞬グループに入れても時間をかけて嫌われていって、
クラスが離れれば一切連絡を取らない仲になるような関係しか築けない
発達を疑って何度か病院にもいったけど、社会生活はちゃんとできてるんですよね?
鬱や自律神経失調症などの二次障/害はでてないんですよね?
なら診断は下りにくいですねと言われてカウンセリングに回されて終了というパターンばかり
奇跡的に結婚できて(旦那も限りなく発達っぽいけど自覚なし)
これから家も建てたいし精神科の受診歴だけで普通の団信には入れなくなるから今すぐ病院にも行けない
所謂発達女性.がよくやると言う過剰適応してなんとか嫌われずに生きてる
嫌われてるのかもしれないけど、あからさまに排除されないレベルで留まれてる
なんとか友達を作りたくて趣味の場では自分の素の部分も出してみたりするけど
やっぱり自然体で相手を思いやったところで嫌われるだけで友達はできない
発達は知れば知るほど思考がおかしいことがわかってきて不信感が募る、知られるほど嫌われると
よくネットで見かけるけど、あれは本当にそうなんだなと思う
これで本当に診断して健常だったらとても嬉しい
伸び代があるかもしれない、いつかもしかしたら、経験を積めば、
人とまともにコミュニケーションできる日が来るかもという希望になる
ちゃんと大学病院への紹介状をもらえて、知能テストとか数値とかの診断もした上で発達だった場合
それもそれで肩の荷は下りるかもしれない
ADHDも入ってるからコンサータやストラテラが合えば毎日修行のような仕事も家事ももう少し楽になるかもしれない
いずれにせよ旦那は子供が3人欲しいと言ってるので、家の目処がついたら診断受ける必要はあるかも
私が発達かもと言う話は何度もしてるけど、でも普通に過ごせてるよねとあまり本気にはしてないみたい
私の兄弟も旦那の兄弟も所謂リア充で普通に生活できてるので、発達から必ずしも発達が生まれるわけではないと思うし
絶対子供を産まないと言うことはないけど、その可能性.については話し合わないといけない
旦那がかなりの精神安定剤になってて、旦那と結婚できてから物凄くメンタルが落ち着いた
それでも悪夢は毎日みる
生活はできてるけど、旦那以外の人間は本音が理解ができない宇宙人のように感じる
翻訳機を駆使してなんとかコミュニケーションをはかってるけど、心の回路が全く理解できなくて
実際世間的には私が宇宙人なんだけれど
こういう悩みにフォーカスして考え込むと、私が生きてる意味ってなんだろうというところに行き着くし
もう命を断ち切った方がいいのではという思考に辿り着くのもよくわかるから
日々、思いつめないように気を付けてる
でも果たして発達と診断されてもされなくても、この悪夢から抜け出す方法はあるのかな
友達を1人でも作ることは出来るのかな
人間関係がうまくいかなくて胃がキリキリ痛むような夢
シチュエーションは様々だけど、とりあえず学生時代と新卒時代からこのかた
同級生や先輩後輩と上手くなじめなかった体験がベースになってる
毎日寝覚は良くないけどすぐ忘れるから気にしてなかった
今ふと思ったら、本当に嫌な夢しか毎日見てないじゃん…となった
母がADHDのテンプレートみたいな人間で、父もアスペまんまの性.格で、
2人とも友人という存在が生まれてこの方いない様子
私もその一瞬グループに入れても時間をかけて嫌われていって、
クラスが離れれば一切連絡を取らない仲になるような関係しか築けない
発達を疑って何度か病院にもいったけど、社会生活はちゃんとできてるんですよね?
鬱や自律神経失調症などの二次障/害はでてないんですよね?
なら診断は下りにくいですねと言われてカウンセリングに回されて終了というパターンばかり
奇跡的に結婚できて(旦那も限りなく発達っぽいけど自覚なし)
これから家も建てたいし精神科の受診歴だけで普通の団信には入れなくなるから今すぐ病院にも行けない
所謂発達女性.がよくやると言う過剰適応してなんとか嫌われずに生きてる
嫌われてるのかもしれないけど、あからさまに排除されないレベルで留まれてる
なんとか友達を作りたくて趣味の場では自分の素の部分も出してみたりするけど
やっぱり自然体で相手を思いやったところで嫌われるだけで友達はできない
発達は知れば知るほど思考がおかしいことがわかってきて不信感が募る、知られるほど嫌われると
よくネットで見かけるけど、あれは本当にそうなんだなと思う
これで本当に診断して健常だったらとても嬉しい
伸び代があるかもしれない、いつかもしかしたら、経験を積めば、
人とまともにコミュニケーションできる日が来るかもという希望になる
ちゃんと大学病院への紹介状をもらえて、知能テストとか数値とかの診断もした上で発達だった場合
それもそれで肩の荷は下りるかもしれない
ADHDも入ってるからコンサータやストラテラが合えば毎日修行のような仕事も家事ももう少し楽になるかもしれない
いずれにせよ旦那は子供が3人欲しいと言ってるので、家の目処がついたら診断受ける必要はあるかも
私が発達かもと言う話は何度もしてるけど、でも普通に過ごせてるよねとあまり本気にはしてないみたい
私の兄弟も旦那の兄弟も所謂リア充で普通に生活できてるので、発達から必ずしも発達が生まれるわけではないと思うし
絶対子供を産まないと言うことはないけど、その可能性.については話し合わないといけない
旦那がかなりの精神安定剤になってて、旦那と結婚できてから物凄くメンタルが落ち着いた
それでも悪夢は毎日みる
生活はできてるけど、旦那以外の人間は本音が理解ができない宇宙人のように感じる
翻訳機を駆使してなんとかコミュニケーションをはかってるけど、心の回路が全く理解できなくて
実際世間的には私が宇宙人なんだけれど
こういう悩みにフォーカスして考え込むと、私が生きてる意味ってなんだろうというところに行き着くし
もう命を断ち切った方がいいのではという思考に辿り着くのもよくわかるから
日々、思いつめないように気を付けてる
でも果たして発達と診断されてもされなくても、この悪夢から抜け出す方法はあるのかな
友達を1人でも作ることは出来るのかな
人間関係がうまく構築出来ない。悪夢まで見る位辛くて、病院に発達や鬱の診断を受けたけど異常なし。旦那はいるけど、いつかは友達が出来るようになるのかな…?
356 :鬼女の秘密 2020/01/06(月) 07:14:28 ID:YI.1f.L3
デフォルトで毎日嫌な夢を見る
人間関係がうまくいかなくて胃がキリキリ痛むような夢
シチュエーションは様々だけど、とりあえず学生時代と新卒時代からこのかた
同級生や先輩後輩と上手くなじめなかった体験がベースになってる
毎日寝覚は良くないけどすぐ忘れるから気にしてなかった
今ふと思ったら、本当に嫌な夢しか毎日見てないじゃん…となった
母がADHDのテンプレートみたいな人間で、父もアスペまんまの性.格で、
2人とも友人という存在が生まれてこの方いない様子
私もその一瞬グループに入れても時間をかけて嫌われていって、
クラスが離れれば一切連絡を取らない仲になるような関係しか築けない
発達を疑って何度か病院にもいったけど、社会生活はちゃんとできてるんですよね?
鬱や自律神経失調症などの二次障/害はでてないんですよね?
なら診断は下りにくいですねと言われてカウンセリングに回されて終了というパターンばかり
奇跡的に結婚できて(旦那も限りなく発達っぽいけど自覚なし)
これから家も建てたいし精神科の受診歴だけで普通の団信には入れなくなるから今すぐ病院にも行けない
所謂発達女性.がよくやると言う過剰適応してなんとか嫌われずに生きてる
嫌われてるのかもしれないけど、あからさまに排除されないレベルで留まれてる
なんとか友達を作りたくて趣味の場では自分の素の部分も出してみたりするけど
やっぱり自然体で相手を思いやったところで嫌われるだけで友達はできない
発達は知れば知るほど思考がおかしいことがわかってきて不信感が募る、知られるほど嫌われると
よくネットで見かけるけど、あれは本当にそうなんだなと思う
これで本当に診断して健常だったらとても嬉しい
伸び代があるかもしれない、いつかもしかしたら、経験を積めば、
人とまともにコミュニケーションできる日が来るかもという希望になる
ちゃんと大学病院への紹介状をもらえて、知能テストとか数値とかの診断もした上で発達だった場合
それもそれで肩の荷は下りるかもしれない
ADHDも入ってるからコンサータやストラテラが合えば毎日修行のような仕事も家事ももう少し楽になるかもしれない
いずれにせよ旦那は子供が3人欲しいと言ってるので、家の目処がついたら診断受ける必要はあるかも
私が発達かもと言う話は何度もしてるけど、でも普通に過ごせてるよねとあまり本気にはしてないみたい
私の兄弟も旦那の兄弟も所謂リア充で普通に生活できてるので、発達から必ずしも発達が生まれるわけではないと思うし
絶対子供を産まないと言うことはないけど、その可能性.については話し合わないといけない
旦那がかなりの精神安定剤になってて、旦那と結婚できてから物凄くメンタルが落ち着いた
それでも悪夢は毎日みる
生活はできてるけど、旦那以外の人間は本音が理解ができない宇宙人のように感じる
翻訳機を駆使してなんとかコミュニケーションをはかってるけど、心の回路が全く理解できなくて
実際世間的には私が宇宙人なんだけれど
こういう悩みにフォーカスして考え込むと、私が生きてる意味ってなんだろうというところに行き着くし
もう命を断ち切った方がいいのではという思考に辿り着くのもよくわかるから
日々、思いつめないように気を付けてる
でも果たして発達と診断されてもされなくても、この悪夢から抜け出す方法はあるのかな
友達を1人でも作ることは出来るのかな
人間関係がうまくいかなくて胃がキリキリ痛むような夢
シチュエーションは様々だけど、とりあえず学生時代と新卒時代からこのかた
同級生や先輩後輩と上手くなじめなかった体験がベースになってる
毎日寝覚は良くないけどすぐ忘れるから気にしてなかった
今ふと思ったら、本当に嫌な夢しか毎日見てないじゃん…となった
母がADHDのテンプレートみたいな人間で、父もアスペまんまの性.格で、
2人とも友人という存在が生まれてこの方いない様子
私もその一瞬グループに入れても時間をかけて嫌われていって、
クラスが離れれば一切連絡を取らない仲になるような関係しか築けない
発達を疑って何度か病院にもいったけど、社会生活はちゃんとできてるんですよね?
鬱や自律神経失調症などの二次障/害はでてないんですよね?
なら診断は下りにくいですねと言われてカウンセリングに回されて終了というパターンばかり
奇跡的に結婚できて(旦那も限りなく発達っぽいけど自覚なし)
これから家も建てたいし精神科の受診歴だけで普通の団信には入れなくなるから今すぐ病院にも行けない
所謂発達女性.がよくやると言う過剰適応してなんとか嫌われずに生きてる
嫌われてるのかもしれないけど、あからさまに排除されないレベルで留まれてる
なんとか友達を作りたくて趣味の場では自分の素の部分も出してみたりするけど
やっぱり自然体で相手を思いやったところで嫌われるだけで友達はできない
発達は知れば知るほど思考がおかしいことがわかってきて不信感が募る、知られるほど嫌われると
よくネットで見かけるけど、あれは本当にそうなんだなと思う
これで本当に診断して健常だったらとても嬉しい
伸び代があるかもしれない、いつかもしかしたら、経験を積めば、
人とまともにコミュニケーションできる日が来るかもという希望になる
ちゃんと大学病院への紹介状をもらえて、知能テストとか数値とかの診断もした上で発達だった場合
それもそれで肩の荷は下りるかもしれない
ADHDも入ってるからコンサータやストラテラが合えば毎日修行のような仕事も家事ももう少し楽になるかもしれない
いずれにせよ旦那は子供が3人欲しいと言ってるので、家の目処がついたら診断受ける必要はあるかも
私が発達かもと言う話は何度もしてるけど、でも普通に過ごせてるよねとあまり本気にはしてないみたい
私の兄弟も旦那の兄弟も所謂リア充で普通に生活できてるので、発達から必ずしも発達が生まれるわけではないと思うし
絶対子供を産まないと言うことはないけど、その可能性.については話し合わないといけない
旦那がかなりの精神安定剤になってて、旦那と結婚できてから物凄くメンタルが落ち着いた
それでも悪夢は毎日みる
生活はできてるけど、旦那以外の人間は本音が理解ができない宇宙人のように感じる
翻訳機を駆使してなんとかコミュニケーションをはかってるけど、心の回路が全く理解できなくて
実際世間的には私が宇宙人なんだけれど
こういう悩みにフォーカスして考え込むと、私が生きてる意味ってなんだろうというところに行き着くし
もう命を断ち切った方がいいのではという思考に辿り着くのもよくわかるから
日々、思いつめないように気を付けてる
でも果たして発達と診断されてもされなくても、この悪夢から抜け出す方法はあるのかな
友達を1人でも作ることは出来るのかな
牛丼屋で同僚と昼飯を食っていると、若い洒落た女性.社員が一人で来店。それを見た同僚の一言に衝撃wwwwwいくらなんでも考えすぎでしょ。。。。
彼女と結婚したい。本当にいい子なんだ。職場の上司と不倫してるって言われたけど向こうも結婚したいって思ってくれてる。お前らなら応援してくれるよな?
311の後、職場(東日本)で遠方(女)からの問い合わせ電話対応していたら、かなり大きく長い地震が来た。私「こちら今地震で混乱中でして…」女「●●●~」←…ファッ?!
306 :鬼女の秘密 2019/03/04(月) 10:12:57 ID:MyS/ctkB.net
311の後、職場(東日本)で遠方の人からの問い合わせ電話対応していたら、かなり大きく長い地震が来た
他のスタッフはモニタ押さえたり、机の下に避難したりするレベル
で、電話の向こうの相手に、
「申し訳ないが、いま揺れがかなり大きいので、安全確保の為に一旦切って、掛け直したいのだが」と頼んだら、
「あ、こっちは全然揺れてないんで、このまま通話続けてくれて問題ないんでー」と
「いえ、ちょっとこちらが今地震で混乱中でして」
と言っても
「あ、全然構わないです、こっちは揺れてないから通話可能なんでー」
といいながら延々と通話を続けてきた女
他のスタッフはモニタ押さえたり、机の下に避難したりするレベル
で、電話の向こうの相手に、
「申し訳ないが、いま揺れがかなり大きいので、安全確保の為に一旦切って、掛け直したいのだが」と頼んだら、
「あ、こっちは全然揺れてないんで、このまま通話続けてくれて問題ないんでー」と
「いえ、ちょっとこちらが今地震で混乱中でして」
と言っても
「あ、全然構わないです、こっちは揺れてないから通話可能なんでー」
といいながら延々と通話を続けてきた女
