相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    患者

    86 :鬼女の秘密 2009/03/15(日) 19:37:01 ID:+/Z3dhWG
    はいよ
    ソイツのエピソードが色々ありすぎるんで、個人的に強烈だと感じたやつを投下

    クラスメイトのT
    縦にも横にもでかくて、ちょっとしたことですぐキレる
    一年の時から、ある女の子(以下A美)に一目ぼれしたって言って、ずっと付きまとってんだけど
    ある時、A美とちょっとした言葉の行き違いで、馬鹿にされたと勝手に思い込んでブチ切れ
    そのやり取りの間で、A美は耐え切れなくなって泣いてしまったらしい

    そりゃあ、A美の倍はあろうかという体格のTに、他に誰もいない所で
    「普通そっちから謝るんじゃないの?」とか威圧されたら恐いわな

    だけどTは、その涙を
    『俺を怒らせてしまったことが申し訳なくて泣いてる』と脳内変換したらしく
    「もういいよ、笑ってる方が可愛いよ」とA子に告げ、更に泣かせてしまう
    (実際には、A子はもう感情がぐちゃぐちゃになって絶句した状態)

    でもTはその『更に泣かせた』部分すらも、
    『俺に許して貰えて安心して泣いた』と脳内変換したみたい

    926 :鬼女の秘密 2020/12/04(金) 19:13:12 ID:Qvg5KH19.net
    入院中なんだが、同室患者(後期高齢男忄生)が看護師にクレーム。
    理由がなんと、「隣の患者(俺の事)ばかり優しくしてもらっていて
    自分は冷たくあしらわれている。差別だ。若い男だからって」

    おいおい、歩ける患者にシビンを当てないのも
    風呂に入れる患者の体を拭かないのも、冷たいからじゃないぞ
    俺がベッドから動かないのは、医者の指示であって看護師に甘えているからじゃない

    もちろん看護師は説明した。
    「自分でできないことは援助しますが、できることは自分でやっていただきます。」
    が、後期高齢者は納得しない
    「家に帰れば全部自分でやらなきゃいけない。
    せっかく入院してるんだから、世話してくれてもいいじゃないか」
    せっかくって何だよ!何のために入院してるんだよ!

    86 :鬼女の秘密 2009/03/15(日) 19:37:01 ID:+/Z3dhWG
    はいよ
    ソイツのエピソードが色々ありすぎるんで、個人的に強烈だと感じたやつを投下

    クラスメイトのT
    縦にも横にもでかくて、ちょっとしたことですぐキレる
    一年の時から、ある女の子(以下A美)に一目ぼれしたって言って、ずっと付きまとってんだけど
    ある時、A美とちょっとした言葉の行き違いで、馬鹿にされたと勝手に思い込んでブチ切れ
    そのやり取りの間で、A美は耐え切れなくなって泣いてしまったらしい

    そりゃあ、A美の倍はあろうかという体格のTに、他に誰もいない所で
    「普通そっちから謝るんじゃないの?」とか威圧されたら恐いわな

    だけどTは、その涙を
    『俺を怒らせてしまったことが申し訳なくて泣いてる』と脳内変換したらしく
    「もういいよ、笑ってる方が可愛いよ」とA子に告げ、更に泣かせてしまう
    (実際には、A子はもう感情がぐちゃぐちゃになって絶句した状態)

    でもTはその『更に泣かせた』部分すらも、
    『俺に許して貰えて安心して泣いた』と脳内変換したみたい

    このページのトップヘ