彼氏彼女・婚約者

    755 :鬼女の秘密 2020/02/14(金) 07:40:27 ID:82l
    ネットス㋣ーカーと叩かれるのを承知で書き捨て

    元カレは経済DⅤ・モラハラ男
    内容としては半同棲というかうちに入り浸りで生活費は出さない
    デート(といってもほとんど行ってないが)彼多目の割り勘(数十~数百円)。テーマパーク&交通費は個人支払いなので生活費の補填にはなってない
    お弁当を【ついでに】作るように要求(材料費は出さない)
    知人の前で「(私)が怒るから飲みに行けない」「(私)は怒るとキツいからなぁ」と身に覚えのない評判下げ
    二人のときも「(私)は○○だからダメだ」「○○を食べ過ぎだ!もう食べるな」とか言われてた
    「俺は(私)のこと考えてる!」っていうのが悦らしい

    初めての彼氏だったし、エネミー気味で別れるタイミングが分からずまぁまぁのお金と時間を勉強代として使った

    私の束縛のキツさ(実際はうちにいない間彼がどこで何をしてるかも知らない)を相談して献身してくれた子に乗り換え

    ある日久々に覗いたSNSで(友達解除してなかった)「こんなに結婚したいと思った子は初めて」とノロケまくり
    私も同じことを言われてたので彼女に教えてあげた(プライバシー垂れ流しだったのですぐに分かった)
    一気に書くと辛いので、何回かに分けて経済DⅤもモラハラも教えてあげた
    すぐに元カレがキレてくるかと思ったけどなにも言われなかった
    彼女からもなにも言われなかった。ブロックもされなかった
    最後に、「もしかしたら、彼に相談して彼がなにか言ってるかもしれないけど、彼からはなにも言われていない」「彼から止めるように言われたら、彼も改心したんだなって、すぐにでもやめるつもりだった」「彼は自分の保身が大事で守ってくれるような人間じゃないよ」と送った

    婚約までしてたみたいだけど別れてた
    私のせいなのか
    親も割とヤバイ人(キツめのコトメ付き)たちだったのでそれもあるのか真相は不明
    彼は「俺は家をつぐべき長男!( ・`д・´)」だったけど、35歳未だに独身???

    660 :鬼女の秘密 2016/11/18(金) 03:23:31 ID:Hgg
    はじめまして。
    先ほど5年付き合って4年くらい同棲してた彼氏に、
    泣きながら「もう無理だからお願いだから別れてくれ」と土下座されたので、さよならと言って実家に帰ってきました。
    でも正直わたしは別れたくないのですが、どうにもならないでしょうか...。よろしくお願いします。

    401 :鬼女の秘密 2016/01/17(日) 01:38:35 ID:1GX
    ものすごく長い自分語りです。
    復讐スレと悩みましたが、最終的には神経わからん話だと思うのでこちらに。
    妊娠流産、犯罪の話があるので嫌な方は飛ばしてください。

    今から15年ほど前の話です。
    短大を卒業して新社会人になった時に一つ年下の大学生の彼氏ができました。
    ルックスがよくて歌もすごく上手くてバイトも忙しいのに毎日会ってくれる、二人きりになると甘えん坊になる、そのくせ女の影もまったくない彼に私は夢中でした。
    最初の数ヶ月はすごくうまくいってました。
    けれど実はバイトしてない、適当に大学通いながらパチプロやってる、大学も二年じゃなくて本当は二回目の一年生だったという嘘が後々起こる修羅場の始まりでした。
    今だったらふざけるなと言って即座に別れられますが、恋愛経験の少なかった私は「正直に言ってくれてありがとう、これからは嘘つかないでね(ハート)」となってしまいました。
    そんな私の言葉に安心したのか彼は私にもパチ〇コを強制(軍資金は彼持ち)、自分が負けても私が勝った分を全部持って行ってマイナス分を減らしたいのが目的でした。
    もう既にデートはパチ〇コ屋のみになってました。
    大音量のパチ〇コ屋は苦痛でしたが、パチ〇コ屋で彼が楽しそうにする顔を見ると何も言えません。
    避妊にも非協力的(恥ずかしながら私は一人暮らしで精一杯で値の張るピルを買う余裕がありませんでした)、彼の母親から家庭環境(母子家庭や実家は賃貸マンション)について色々言われてもまだ彼が好きでした。
    本当に馬廘としか言いようがない。
    付き合って一年が経とうとした頃、久々にパチ〇コで大勝ちして気を良くした彼が過去に犯した窃盗について語りだしました。
    パチ〇コ屋で財布を盗み、身分証からクレカの暗証番号は誕生日ビンゴ、20万引き出して遊んだ、と。
    しかし警察もバカじゃない、防犯カメラからあっさり身元が割れ、被害届が出されていたので裁判にかけられ、弁済プラスαで決着ついて…笑いながら言われました。
    それってあなたに前科があるってことだよね?と聞くと、「え?服役したわけじゃないから違うしwww」と返され、私もバカだけどコイツはもっとバカなんだとようやく目が醒めました。

    76 :鬼女の秘密 2020/11/16(月) 16:50:52 ID:P6+Wjl/+.net
    私、彼、彼の友達2人で誕生日ホームパーティーをします
    私と彼がご飯の準備、ケーキは友達2人が持ってきてくれるのですが、彼の誕生日なので私も個人的にケーキを用意したいなぁと思いますが、これは空気読めてないでしょうか
    生モノだから沢山あると迷惑かな?
    また、彼は私に絶対お金を出させないので食事は実質彼の負担になり、私だけお金を出してないのも気になるので...
    プレゼントはもちろん用意しますが、ケーキも用意してもおかしくないでしょうか

    470 :鬼女の秘密 2014/08/03(日) 20:13:45 ID:???
    上のお姉ちゃんネタで思い出したので書き込みさせて下さい。
    かなり前、無職の男と付き合ってた。そいつとは10年以上の付き合いで、無職の上パチンカス、DⅤ、モラハラ、マザコン、避妊もしない最低な奴だった。私は初めての彼氏だったので、完全に洗脳されており、そいつは毎日私の家にご飯を食べに来て、月々お金も渡していた。
    付き合って10年ほどたったある日、あるきっかけでそいつのお姉ちゃんと会うことになった。最初はお互い敬語だったが、すごくかわいくて優しい人で、話しもあうので仲良くなり、元彼ぬきでも会うようになった。ある日お姉ちゃんが泊まりに来た時、元彼からお姉ちゃん宛に電話がかかってきた。お前何で俺の彼女と仲良くしてんだよ!コロすぞ、ブス!と物凄く怒っていた。お姉ちゃんは、私ちゃんのことは家族になりたいくらい大好き。でも、友達としては弟とは別れた方がいい!10年以上も働いてないとかおかしいし、あいつはこれからも働く気はない!お父さんもお母さんも私もみんな暴カふるわれてる!と泣きながら話した。お姉ちゃんの胸元やお腹には元彼にやられた痣がたくさんあり、ガンを患っているお父さんにまで暴カをふるっていると聞き、それから連絡を一切たち別れた。
    しばらくは職場に怒鳴り込みに来たり、実家に突撃もされたが、職場の同僚の家に泊めてもらい、職場も異動になりなんとかおさまった。携帯も変え、お姉ちゃんに教えたところ、元彼がお姉ちゃんの携帯から私の番号を探しあてまたかけてきたので、お姉ちゃんとの約束で落ちつくまでお姉ちゃんとも連絡をとらないことにした。
    それから少したって、お姉ちゃんの携帯に電話をしたが解約されていたため、元彼の実家に電話をした。
    (元彼はニートなので家電には出ないので)
    お父さんが出たのでお久しぶりですと挨拶し、お姉ちゃんはいますかと言うとお父さんは無言になった。
    しばらく沈黙が続き、?と思っていると突然お父さんが泣き出し、あいつは亡くなったんです…と。
    今は天国にいますから、こちらも思い出すと辛いのでもう電話をかけてこないで欲しいとお願いされ一方的に切られた。
    電話のあと、涙がとまらず弟にお願いして元彼実家に駆けつけたが、弟がベルを鳴らしたが出てはもらえなかった。
    それから3年ほど経ち、お姉ちゃんの実家に車で行ってみたが新築の家だったのに売りに出されていた。
    病気のお父さんや元彼もどうしてるか知らないが、まだ元彼は働いてないと思う。

    899 :鬼女の秘密 2020/12/29(火) 08:55:12 ID:Uo.qz.L1
    自分にがっかりした。
    先々月くらいにプロポーズされた。
    前々から「家庭環境がちょっと複雑なんだよね。」とは聞いてたけど、全く【ちょっと】じゃなかった。

    彼が生まれてすぐご両親が離婚。お父さんに引き取られる。
    3歳の時に今のお母さんと再婚。お母さんと養子縁組。
    7歳の頃お父さん他界。
    11歳でお母さん再婚。今のお父さんと養子縁組。
    お父さんもお母さんと同じような経緯を経ている(養子縁組した子供がいる。こちらの子とお母さんも養子縁組してる。)ので、つまり彼一家は誰も1人も血が繋がってない状態。
    ちょっと思わず驚いてしまった。
    いや、世の中にはこれよりもっと複雑なお家もあるだろうけど、自分がその家と直で繋がりを持つと考えた時に一瞬ヤバいと思ってしまった…。
    一体何に対してヤバいと感じたのか自分でもよくわからないけど、たしかにそう思ってしまったのは間違いないし、そう思ってしまった自身にがっかりしてしまった。
    プロポーズは断ろうと思ってる。

    187 :鬼女の秘密 2019/06/07(金) 19:30:34 ID:3pa
    30代の彼女と婚約し、さあ結婚だとなったところで、急に会社を都合で退職することになった
    そのことを妻に話して、次の職が見つかるまで苦しいことになるけど頑張っていこうと話しあった
    けど、反応が薄い
    考えさせてと言われ、そして離婚することに
    最悪だった、結婚してから半年もしてないのに離婚することになるとは・・・
    しかも、慰謝料払えと
    妻の方から離婚したいと切り出したのにそれはおかしいし、慰謝料払えるほどの金もない
    結局こちらは結婚式の費用やらももろも損しただけ
    ほんと結婚して損した

    733 :鬼女の秘密 2020/12/27(日) 10:50:18 ID:STQRq9BW.net
    彼氏が冗談で貶してくるのが割と傷つく
    1回積もり積もって泣いてしまったけど急に泣くとか気持ち悪いと言われてそれ思い出して時々1人の時泣けてくる
    怒ると冗談に決まってんじゃんって機嫌悪くなるし
    泣いたり怒ったりせず落ち着いて傷付くから辞めて欲しいと言えば辞めてくれるのかな

    681 :鬼女の秘密 2019/01/12(土) 10:23:37 ID:8WRGVD3v.net
    10年前に付き合ってた元彼が正義厨だった
    いつでもどこでも他人の動向に目を光らせ、少しのマナー違反があればすっ飛んでって注意するような奴だった
    今ならめんどうな奴だしデート中でもやるような奴だったから最初から付き合ってないが、当時まだ世間知らずな20代だったもので「そういう人なんだ」と受け入れてしまってた

    でも深夜のカラオケ店で、ぱっと見でわかる位に泥酔し酒癖も悪そうな連中にまで絡みに行って、案の定ボッコボコに返り討ちに遭い「け、警察…けいさつぅぅう!!!」と私の方見ながら助けを求める姿見て、自分でもびっくりする位一気に冷めた
    今まで元彼が突撃してった人はきちんと常識がある人達で、注意されて言い返しはしても毆ってくる人は居なかったから、感覚が麻痺してたのかもしれない
    元彼の言い分もよく思い返してみれば一見正論に見えるナニカばっかりだし、そもそも反撃されても立ち向かえるスキルもなくただただ絡みに行く愚かさに気付き、カラオケ店の店員に警察を呼んでもらう道中に呆れてた

    駆け付けた警察に元彼は被害者ぶって相手を一方的に悪く言っていたが、私が事実を包み隠さず話したところ、初老の警察官に
    「他所の娘さん連れてるのになんて真似するんだ!君がなんともなくても娘さんに㬥行が及んだら責任取れるのか?!」
    と物凄く説教されてた
    説教されてる間、私の方を憎々しげな目で見てたのも冷めポイントの加算になった

    さっき古くからの友人から「元彼が怪しい人に絡みに行って以降から行方不明」との報を聞きいて懐かしくなった

    238 :鬼女の秘密 2014/01/17(金) 00:19:22 .net
    すみません。トリップ付け間違えました。

    カップル板から誘導してもらいました。

    私34歳、彼36歳、結婚の話も出て、去年の夏ごろにお互い両親に挨拶済みです。交際歴は3年。
    彼は高齢出産には否定的で、障碍児が生まれるリスクや母体が受けるリスク等を最近やたらと口にします。
    若い女忄生を見かけるたび、「若いって良いよな」「若い人は遺伝子も欠陥が少ない」「女は若い内に結婚しておくべきだよ」
    年の差(女忄生側が15歳前後年下)カップル・夫婦こそ理想のカップル・夫婦だ。等と言う事が増えました。

    付き合い始めてから初めてこんな事を彼が言い出し、ショックで「そうだね」としか彼に返せません。

    最近は彼の本音は20代の若い子と結婚したいんじゃないのか
    私の方から別れを切り出すように、彼が促しているように感じて辛いです。

    このまま別れを切り出さなければ、いつしか結婚話を白紙にされ捨てられるのではないかと、日に日に不安が募っています。
    彼は子供好きで、結婚したら即子作りするから!と言っていますが、結婚が目前に迫り、彼自身、迷いが生じているのでしょうか?
    それとも、もうすでに若い恋人がいて、私とは早くけりをつけて、そちらと結婚しようと心に決めているんでしょうか?

    34にもなって恥ずかしい事に、彼は初めての彼氏なので、もうどうして良いのかわかりません。
    彼としっかり向き合って確認すべきなんですが、あまりにも怖くて確認できません。

    このページのトップヘ