不倫・浮気

    660 :鬼女の秘密 2015/05/05(火) 22:24:22 ID:???
    あの忌まわしい出来事が、この季節が来ると思い出します。

    私は専門学校へ通っていた時、夏美という女忄生知り合いました。会った瞬間、運命的なものを感じ、
    猛アプローチを掛け、彼女も笑顔で付き合うことを承諾しました。
    お互い就職して3年の社会人を経験し、結婚をしました。
    夏美と話し合い、暫くはお互いに仕事を続け、マイホーム資金を貯め、家族を作り、幸せな家庭を築く。。
    そんな人生プランを立て、目標に向かってお互い励まし助け合い、仕事に勤しむ毎日を送っていました。

    そんなある日、私は業務で、隣町の営業所に社有車で出かけた時のことです。
    思ったより早く業務を終えたので、気分転換も兼ね、遠回りの山沿いの道を選び、帰途につきました。

    その道は雑誌でも紹介されており、新緑の回廊をちょっとしたドライブ気分で気持ち良く車を走らせていました。
    路肩に工事予告の標識が置かれており、交通警備員が赤い旗を振っているのに気付き、車を減速させ、停車しました。
    路肩の雑草を伐採しているようで、片側規制されており、対向車が数台走って来ました。

    すると、私の車と同じ車種、同じ色の車が通り過ぎ、思わずドアミラーに目をやり、過ぎ去っていく様子を確認しました。
    車の後部に、私が付けたオプションのパーツと同じものがついていて、
    ナンバーは鏡なので逆に映り、確認までは出来ませんでしたが、同じナンバーだったように思えました。

    42 :鬼女の秘密 2016/08/16(火) 20:27:17 ID:4USBL7ZM0.net
    結婚前から浮氣癖のある旦那も落ち着いたのかなーと思ったら妊娠中に浮氣発覚→
    決定打がなくうやむやのまま数年後に妊娠出産→浮氣発覚で色々あったけどなんとかやり直そうとした。
    でもいつでも疑ってばかりで不安な毎日に耐えられずちょっとおかしくなってきて、同じことしてやろうと旦那のブクマにあった出合い系で知り合った人と数回連絡取って即ホテル。

    1 :鬼女の秘密 2018/03/21(水) 23:10:39 ID:a9Xq8vE+0.net
    あの時の慌てっぷりは一生忘れない

    647 :鬼女の秘密 2014/09/24(水) 01:04:44 ID:3jJsSwYjI
    結婚を恋愛の延長と思っている女は、結婚した自覚が稀薄だ。

    嫁の部屋に転がり込む様に同棲して、結構長いので結婚することにした。
    嫁の契約したマンションだったので、家賃折半で光熱費を2万渡して
    食費は各自購入、洗濯、掃除、飯は当番制と言う同棲時のルールで入籍後も続けた。

    結婚して1年くらい経って、1年限定の地方支社に単身赴任になった。
    単身赴任期間はお互いの休みが合わない事もあって、長期休暇時に会うしかなかった。
    単身赴任終了し、自宅に戻ると嫁の帰宅時間がかなり遅くなっていて
    嫁は自宅で食事を取らなくなっていたので、当番制を止めて自分の事は自分でする様になった。
    毎朝、嫁はギリギリまで寝て、俺が作った朝食を食べて出勤して行った。
    嫁が毎晩遅い事に違和感を感じて、嫁が寝た後にスマホを調べたら
    会社の同僚と浮気していて、浮気相手の嫁が妊娠中で出産したら
    積極的に子育てに参加したいからと言う理由で切られようとしていた。
    後の調べで実質1ヶ月の不倫で相手の嫁が気づきいて釘刺したと言うところだったらしい。
    興信所に依頼して証拠を確保して、弁護士と契約した後、家を出る準備を始めた。
    関連会社に出向の希望が受け入れられたので、
    マンションを契約して、家電を購入して徐々に荷物を移した。
    残した荷物がトランク一つになって、出ていく準備ができたので
    出ていく週末に最後の晩餐で、チーズと生ハムでワインをゆっくり楽しんでいた。
    いつも嫁は日付が変わらないと帰ってこないのに、その日に限って9時過ぎに
    かなり酔っ払って帰ってきた。

    嫁 ワイン飲んでるの、わたしにも頂戴よ
    俺 悪い、もうなくなった
    嫁 貴方も私に冷たくするんだ
    (貴方もっていう事は別れてきたな)
    俺 そんだけ酔っていたら、酒はいらないだろ
    それより明日から俺いないから
    嫁 また、単身赴任にもどるのw
    俺 単身に戻るのは合っているw
    二人 www

    酔いつぶれた嫁をベッドに連れて行き、荷物を持って家を出た。
    その後、弁護士と一緒に1度会った後に見ていない。

    離婚成立して、双方から慰謝料貰ってすっきりした。
    嫁は血眼で俺の行方を探しているらしいw
    携帯やメールはずっと鳴っているが、ジュリメールを見て突っ込み

    償ったから戻ってきてよ
    たった5回の過ちにいつまでこだわっているの?
    私はもう気にしていないから、戻ってきても良いのよ。

    俺は接触する気もないので平和。

    411 :鬼女の秘密 2016/02/13(土) 19:21:28 ID:n2w
    今朝携帯見たら、去年離婚した元夫から「明日何の日?」ってメールが来てた
    スルーしてたら昼頃に「どこで何時集合にしようか」って追撃が来た

    子供とおやつ食べながら
    「3か月前から養育費未払いですね。
    そろそろ差押してもいいですよね」
    と返信してやった

    元夫からの返信はまだない

    978 :鬼女の秘密 2019/02/07(木) 22:38:58 ID:I6b
    今から四年前、旦那だった人に不倫されて離婚しました。
    元旦那も相手の女性.もお堅い仕事をしていたので裁判沙汰になるのは嫌だと言われ。
    二人に慰謝料を請求しない代わりに

    ・元旦那からは子供達が二十歳になるまで毎月養育費三万円×二人分
    ・相手の女性.にはこっちの生活費として毎月10万を三年間払う

    という内容でサインさせました。
    公的なものだったので二人とも逃げることもできず。
    しばらくの間は「二人で頑張って乗り越えようね♪」とでも思ってたのでしょう。
    二年くらいは毎月10万を振り込んでくれてました。
    でも辛くなったのか
    「もう(元旦那とは)別れました。お願いですからもう勘弁してください」
    「慰謝料と呼ばれる分の相場にあたる額は払ったはずです」
    と弁護士を通して泣きつかれましたが
    自分の意志でサインしている以上はそんな主張は通るはずもなく。

    なぜ元旦那には養育費のみの支払いだけにしたかというと、借金しまくっていて債務整理以外の道はないところまで来てたから。
    自己破産はできない。理由は過去に一度自己破産しているおかげで。
    元旦那が自己破産していたなんて離婚する直前で初めて知った。情けない話だけど。
    相手の女性.には言わなかったからね。
    借金のことと元旦那はモラハラDVする人間だってこと。
    お互いが毎月の支払いに追われる生活なんて破綻するのも近いぞってわかってた。
    むしろ二年もよく頑張ったねーと言いたいくらいw
    元旦那が本性.出したから別れたんだろうなってすぐにわかった。
    もちろん救ってやる義理なんてないから放置した。
    結局は三年間きっちり10万払わせた。

    そのタイミングを待って私は再婚した。
    全てを受け入れてくれた中学時代の同級生で初恋だった人と。
    当時は両想いだったけど、お互いにその先をどうやって発展させていいかもわからないような感じだった。
    十何年ぶりに同窓会で再会して、会えてない間のことをバーっと全部ぶちまけて。
    それでも受け入れてくれた。
    今の旦那の両親も息子が初恋の人と結婚するのねってキャーキャーしてくれて、私の連れ子にも本当によくしてくれて感謝の一言では済まないくらい。
    両親には悪いけど、私は今の旦那の親の方を大切にするつもり。

    元旦那は私の再婚に「ふざけるな!子供は俺がキリッ」って発狂してたけど、不倫だの自己破産の過去だの債務整理してる奴の所に子供を任せる人はいないよ。
    ある日、今の旦那が「一対一で話したい」と言って出かけて行き元旦那と話した。
    内容は教えてもらえてない。
    中学時代の物静かで足が速く字がキレイでべんき
    自分より5歳も年下なのに年収は倍以上の相手に敵うわけない。
    養育費はもう貰ってない。
    元旦那と子供達を繋ぐものは完全に断たれてしまった。

    54 :鬼女の秘密 2019/08/03(土) 02:18:57 ID:49.fe.L1

    娘(長女)がこの春から弁護士事務所で働き始めたんだけど、全然うれしくない

    長女が小学校の時、イジメられる様になって不登校になったんだけど、原因は私が
    仕事で付き合いの会ったバーの店員とか、お金を払えば相手してくれる若い外国人のイケメン達を
    家に連れ込んでたのを、長女の同級生の母親が何度か目撃された

    その事を同級生に言ってしまい、そこから皆に言いふらされ、「お前の母親はおかしい」とイジメられたらしい

    元夫にもバレたんだけど、当時は今よりも女性.側が有利だったので、適当にDVされてたと言ったら
    親権と慰謝料と建てて数年のマイホームを貰って離婚出来た

    元夫は仕事を辞めて、元夫両親の遺産と退職金でローンの残りの大半を払って、今では行方も知らない

    長女は中学から普通に通い始めたんだけど、離婚の経緯は私が悪いし
    養育費も貰えないまま行方不明になったので、長女との関係は悪くなった

    次女も、再婚した今夫に懐かず、私達はお互いに辛かった

    今夫は高校まで、と思ってたんだけど、長女はバイトと奨学金で勝手に独り暮らしで大学まで行ってしまい、
    弁護士の事務所に就職したんだけど、長女から久々に訪ねてきて、「お父さんみたいな被害者をこれ以上
    生みたくない、助けたいと思って今まで一生懸命頑張ってきた、やっと念願の弁護士になれた」と言われた

    私が「何それ、嫌味?」と思わず返したら、長女に「分かってるならさっさと自杀殳してよ、ババア」と言われ、
    外で会ってたんだけど、アイスコーヒーをぶっかけられ、立ち去られた

    娘は多分、二度と戻って来ないだろうな

    せめて私を反面教師にして、強く生きて欲しいとは思うけど、あまりにも悲しすぎる
    私の人生は何だったんだろう

    1 :鬼女の秘密 2019/05/20(月) 21:14:46
    昨日の子供の小学校の運動会で間男が
    自ら公開してくれました。

    父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」
    で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、
    バカですね~~。

    84 :鬼女の秘密 2014/06/07(土) 18:10:06 .net
    相談させて下さい。

    妻の浮気が発覚しました。
    経緯は昨夜、妊娠したかもしれないと泣きながら離婚届けを渡された事から。

    半年間浮気をしていたとのこと。半年間レスだったので私の子供ではないことは明白。
    その後、妻の母と浮気相手を呼び出し、話をしたものの、何も解決しないまま解散。
    頭の中がぐしゃぐしゃで、自分がどうしたいのか、今何をすればいいのかわからなくなってしまいました。

    誰かに聞いて欲しくて、書き込みしました。
    長文失礼しました。

    744 :鬼女の秘密 2011/05/19(木) 16:02:02 ID:HPwduCOtO
    >>703です

    携帯からなので遅いです。
    数年前の事だからうろ覚えな所もあるかも。
    登場人物多い&長文でごめんなさい。
    たまに惚気あるので、苦手な方はスルーして下さい。

    私…私、大学生。巨/乳ぐらいしかいいところがない。ゲームオタク。
    A子…大学生。スレンダー美人。さばさばしてる体育会系。
    B子…大学生。ハーフ系美人。微乳。惚れやすく、恋多き女。
    C子…大学生。美少女で□リ巨/乳。
    彼男…私子の彼氏。美形。ゲームオタクでちょい中二な俺様系。優しい。c男と親友。
    a男…A子の彼氏。男前。マッチョな体育会系。
    b男…B子の彼氏。チャラいイケメン。
    c男…C子の彼氏。かなり美形。彼男の親友。

    私、A子、B子、C子は小学校からの親友。
    エスカレーター式の女子校でいつもだいたい四人でいた。
    偏差値もそこそこだし大学もそこに上がる予定だったが、B子が結構ランクが上がる私大を受験すると言い出した。
    高一の終わりに言い出したのもあり、皆そこを目指すようになって必タヒに勉強したらそこより上の大学に全員合格。
    学部は違うが、初めての共学にビビってたのもあって親友と同じ学校で嬉しかった。社交性.のない私は友達が出来るか不安だったしねw

    このページのトップヘ